hushnanaの日記

静かで確かな人のエネルギーは幸せに向かうためのもの 強くしなやかに輝き続けることを信じます

ネコな時間🐱

f:id:whitepopcorn:20191101000532j:plainうちの猫です この子と過ごすようになって4年 まだすごく小さいときに家の前でミイミイなきながらきてくれたすてねこ やがて、猫の時間の過ごし方は新鮮ではなくなりました もうこれは日常なんだって横目でみてます だってね、一日ほぼ寝て過ごす 興味あるようでないようで 人の気持ちは全く考えないようで敏感に察知するようで でもやっぱり知らん顔 最近はクルリと丸まってかたまりから耳だけ出してる たまに暖をとりに膝にのってきたり 気まま~な一日 だけどふと気づくのです この子を見ているときは、この子みたいになってる自分 ちょっと悔しいけど、このねこ時間はわたしにも必要だったんだ あれ、この子にわたし、教えられてる ひょうひょうとマイペースがいいかもしれない いつでもその姿を見せていてね