hushnanaの日記

静かで確かな人のエネルギーは幸せに向かうためのもの 強くしなやかに輝き続けることを信じます

美しい味、とはこういうことかと納得したもの

f:id:whitepopcorn:20191108024311j:plain野菜が届きました 農薬はつかわず大切に育てられた朝どれ野菜 先の台風で大半は埋まってしまったとのこと それでもわたしの手にきた野菜、何だかいとおしくて皮から葉からすべていただきました その美味しいこと ゆっくりじっくり時間をかけて育てられてついていた土も何にも勝る勲章のようで、わたしも自然の一部のような気持ちになりました 土壌に育まれた美しい宝石 客観的にみたら笑ってしまうかもしれないけど本当に地に足がついたような底力を味わえるような美しい味でした 大地で愛情いっぱい育ててくださった方、届けてくださった方、ありがとうございました