hushnanaの日記

静かで確かな人のエネルギーは幸せに向かうためのもの 強くしなやかに輝き続けることを信じます

アンテナ📡

f:id:whitepopcorn:20191002000503p:plain今日はまた嬉しいことがありました。
生まれた日と書いて星ってことは、占星術数秘術、タロットで出てくる数字にはどんな繋がりがあるのだろう、多分何かしら真理があるんだろうな、なんて考えながら歩いていたら、どこからかホルスト組曲「惑星」が聞こえてきました♪わたし、すごく感激しました!大きなスクリーンでたまたまオーケストラで演奏していたんです。嬉しくてしばらく画面にくぎ付けでした
沢山の音や情報が溢れる中、人は自分のアンテナで必要なことを敏感に察知するのだと思います わたしも、星のことなど興味がなければサッサと通りすぎていたでしょう これからも自分のウキウキや愉しいこと心地いいことを心に留めてそこに繋がるアンテナをはり続けたいと思います